<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
桜の下で・・・・・
最近行き始めた広場で今日もボール遊び。桜が満開で気持ちいいね~。
d0029249_16435666.jpg


シンフゥは一昨日から走れません。足を捻ったみたい。
d0029249_16452730.jpg


それでも一生懸命ボールを追いかけていました。
d0029249_16461036.jpg


「早く投げて~!!」
d0029249_16465558.jpg
d0029249_16471485.jpg

[PR]
by nob1229 | 2006-03-30 16:48
代々木公園行きました~
ポカポカ陽気に魅せられて、家族みんなで代々木公園に行きました。
d0029249_1241912.jpgシンフゥ&マーレの尻尾はブンブンです。
d0029249_1251682.jpg妊婦な私はリードを持たず夫におまかせ。私はカメラ担当です。
d0029249_1261086.jpg桜のつぼみもプックリしてきましたよ~。
d0029249_1264985.jpgベンチに腰掛けブランチです。
d0029249_1275115.jpgシンフゥ&マーレもお相伴に預かり大満足。マーレはニコニコです。


桜が咲く頃また行こうね~。
[PR]
by nob1229 | 2006-03-19 01:31
ハッピーバースデー!!!
3月11日は息子たちの誕生日。
マーレは3月生まれってことしかわからなかったので、シンフゥと同じ11日に決定!
なので2人一緒に誕生日。

d0029249_23252131.jpgジャガイモのパンケーキと、キャベツのみじん切りとにんじんのトッピングで、お祝いご飯。(カリカリフードを食べた後だったのでこんな感じにしてみました)

d0029249_2327167.jpgシンフゥ
d0029249_2327527.jpgマーレ


喜んでくれたかな~。
[PR]
by nob1229 | 2006-03-14 23:29
エラそうでしょ?
d0029249_16475150.jpg
「ど~も~~~。マーレです」

d0029249_16484987.jpg
「隣に居るのは相方のシンフゥです。」

[PR]
by nob1229 | 2006-03-11 16:50
小金井公園行ってきたよ
あんまり天気が良いので、急に思い立って小金井公園のドッグランに行ってきました。
シンフゥもマーレもモテモテでヨダレまみれになってました。
d0029249_2316217.jpgマ:「あそぼ~」
d0029249_23164546.jpgシ:「全速力!」
d0029249_23171714.jpgシ:「いやっほ~」
d0029249_23173742.jpgシ:「こっちからも追いかけられてるよ~。」

d0029249_2318372.jpgシ:「もみくちゃにされてます」
d0029249_23184466.jpgシ:「あ~つかれた」

d0029249_2319726.jpgマ:「疲れた」

大型犬がいっぱいいて、楽しかったです。
[PR]
by nob1229 | 2006-03-05 23:24
気づけば・・・・
3月1日になってました・・・・・
レトリーバの取材で小金井公園まで行ったのはもう2週間前・・・・・・
しかも、午後から用事があって息子たちはほとんど遊ぶことも出来ず帰宅しなくてはならなかったし、カメラを忘れて写真も撮れず・・・・・。
ラヴィママから写真をもらったのでアップします。
d0029249_1838079.jpgシンフゥのTシャツヨレヨレ・・・・・ハシャギ過ぎです!
d0029249_1839441.jpgマーレ君、何が見えるのかな?
d0029249_18393321.jpg集合写真撮ってます。

今度またドッグラン行こうね~。みんなともいっぱい遊べるといいね。
[PR]
by nob1229 | 2006-03-01 18:40