<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
珍しく
シンフゥがへそ天
d0029249_0232867.jpg

[PR]
by nob1229 | 2005-10-25 00:23
ライフジャケット
我が家は沖縄の離島に移住する計画があります。

もちろん海の近くが理想です。

息子たちに毎日浜辺を走らせてあげたい。

毎日海で泳がせてあげたい。

そんな風に願ってますがなにせ泳げないマーレ君。

海に行っても波打ち際で遊ぶだけ。

そんなマーレに、前々からライフジャケットを着せたらちょとは泳ぐマネでも出来るんじゃないかと思ってたのですが・・・・・。

本日ついに見つけました。

しかもセールで安くなってる。

即買いでしょう。

で、マーレに着せてみた。
d0029249_16153040.jpg

d0029249_16154892.jpg

d0029249_16163660.jpgシンフゥが羨ましげに見ています。

d0029249_16171058.jpgシンフゥにも着せてみた。
ちょっと大きいかな。
[PR]
by nob1229 | 2005-10-24 16:23
ご無沙汰です。
詳細は・・・・なんていいながらだいぶ過ぎてしまいました。
季節ももうすっかり秋ですね。
みなさんお元気ですか~?T家の息子たちも私達夫婦も元気です。
そういえば私が神戸から帰ってきてから、マーレがウレション君になってしまいました。
よっぽど寂しかったんでしょうね~。ごめんねマーレ。
そんなマーレの素敵ショットです。
d0029249_1246115.jpg
d0029249_12461025.jpg
d0029249_12461777.jpg

[PR]
by nob1229 | 2005-10-04 12:46