<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
だいぶご無沙汰
私事で大学へ通っていたので、さっぱり更新できませんでしたが、無事21日にスクーリングを終えたため久しぶりのアップです。

気づけばもう8月23日。早いもので夏も終わりに近づいてきてますが、我が家の息子たちはまだまだ暑そうです。
日曜日に2頭まとめてシャンプーしたのですが水が気持ちよさそうでした。
海に連れて行ってあげたいな~~。
d0029249_1433354.jpg

ノビノビマーレ
[PR]
by nob1229 | 2005-08-23 14:34
遅ればせながら・・・・・
何人かの方のブログにリンクさせていただきました。
エキサイト以外の方のリンクの仕方が分からなかったので出来なかったとです。
でも出来るようになったので今後ともガツガツリンクしていこうと思ってます。
皆さん宜しくお願いします。
[PR]
by nob1229 | 2005-08-05 17:06
毎日暑いですね~。
d0029249_16284450.jpg
暑くて目が虚ろなシンフゥ
d0029249_1629154.jpg
暑くてハァハァが激しいマーレ
d0029249_16295547.jpg
なのになぜくっつく????

あつくるしいぞ~~~~~~
[PR]
by nob1229 | 2005-08-05 16:30