<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ワンパーの後は・・・・・
我が家の近所にある広場では、夜な夜なワンたちがノーリードで遊んでます。
ゲートボール場みたいなのですが、夕方から自然にドッグランになっているのです。
その広場を私たち夫婦は「ワンワンパーク」略して「ワンパー」と呼んでいます。
シンフゥ一人のときは毎晩のように遊びに行って、他のワンちゃんたちと遊んでたのですが、マーレが来てからは、マーレの躾がだいぶ入ってからじゃないと不安だったので行ってませんでした。
しかし、そろそろいいかな~と連れて行ったところ、マーレ大ハシャギ。(暗すぎて写真は撮ってません)
もちろん、その夜はぐっすりでした。
d0029249_16112569.jpg


次の日も、昨晩の疲れが取れないのか1日中ウトウトしている息子たち。
d0029249_16161174.jpg


楽しかったね、シンフゥ&マーレ。


でも、もう2度と歩けなくなるまで遊ばせません!!
26kgのマーレを抱えてシンフゥ連れて歩くのはシンドイですから~!!

[PR]
by nob1229 | 2005-06-22 16:24
パパの床屋さん
我が家では息子たちの爪切りと、耳、手足の毛切と耳掃除はパパのおしごと。
まずは耳毛を切って・・・・・
d0029249_11345887.jpg

足毛を切って・・・・・
d0029249_11353663.jpg

てぃん毛を切って・・・・・
d0029249_11361812.jpg






切り過ぎた!!!
d0029249_1136462.jpg


夏だからいっか・・・・・エヘ。
[PR]
by nob1229 | 2005-06-19 11:39
雨の日は・・・・・・・
合羽を着てお散歩。
d0029249_23261459.jpg

仲良くガジガジ。
d0029249_2326405.jpg

残骸。
d0029249_23302322.jpg

そしてやっぱり取り合い。
d0029249_23305431.jpg

d0029249_23311678.jpg



相変わらず仲良しなシンフゥとマーレでした。
[PR]
by nob1229 | 2005-06-15 23:31
暑いね~。
蒸し蒸ししますね~。

皆さん、及び子供たちは如何お過ごしですか?

我が家の息子たちはダラダラです。

d0029249_1516799.jpg
d0029249_15162563.jpg
d0029249_15163816.jpg

[PR]
by nob1229 | 2005-06-13 15:16
おもらし
シンフゥがおもらししました。

毎朝、夫が起きるとシンフゥとマーレは大ハシャギ。

今朝もはしゃいだかと思ったらシンフゥがお座りの体勢でジョジョジョジョジョ~。

去勢してからおしっこを一気に出すようになったシンフゥは、止めるに止められず、

申し訳ない顔をしながらもジョジョジョジョジョ~。

シンフゥがおソソするのは子犬のとき以来らしく、夫は大騒ぎ。

「あら、あら、シンフゥがおもらししてる~」

可笑しくて可笑しくてたまりませんでした。

最近、息子たちの老後を考えて、排泄時には「ワン・ツー」と声をかけてます。

「ワン・ツー」が排泄の合図だと覚えれば、いずれはトイレシーツにも排泄するようになるかもしれないと考えて。

我が家は今、排泄は外のみなので老後は大変じゃないかと思ったわけです。

なので、絨毯にじょじょじょじょ~のシンフゥに

「ワン・ツー」「ワン・ツー」

と声をかけてみましたが、やっぱり申し訳ない顔でじょじょじょじょ~。

写真を撮り忘れたことが悔やまれます。





良い機会だから洗って、片付けようと夫と話、夫が絨毯を洗ってくれました。


d0029249_1511176.jpg

[PR]
by nob1229 | 2005-06-12 14:50
パパと遊んだよ。
マーレ:


パパは帰りが遅いから、いつもママとお散歩するんだ。

でもね、昨日はパパが遊んでくれたの。

シンフゥとパパとプロレスしたんだよ。

d0029249_18365496.jpg


楽しかった。

だけどボク、パパの顔にビックリしちゃったんだ。

だって食べられちゃいそうだったんだもん。

あ~こわかった。

d0029249_18293511.jpg





シンフゥ:

パパは時々だけど僕たちとプロレスしてくれるんだよ。

ボクはいつも負けちゃうんだ。

だから今日こそはパパに勝つ!

d0029249_18304788.jpg


だけど、返り討ちに遭っちゃった。

d0029249_18312091.jpg


やっぱりパパは強いね。




マーレ:

ボクにはシンフゥがちょうどいいや。

d0029249_18322771.jpg



シンフゥ:

ボクにはマーレがちょうどいいね。

d0029249_18334457.jpg

[PR]
by nob1229 | 2005-06-07 18:37
メルトダウン
d0029249_11164852.jpg

                            
d0029249_11172616.jpg

                            
d0029249_1118396.jpg





溶け過ぎですから~!!
[PR]
by nob1229 | 2005-06-02 11:19