人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンフゥ出勤
今日はシンフゥが久しぶりに夫の事務所に出勤。

ジムに行き始める前は毎日チャリで行ってたのだが、ジムの後のチャリはキツイという事で電車通勤になった夫。

最近シンフゥは走ってないので走らせるために出勤となったわけです。

我が家に来てから、マーレはシンフゥと24時間一緒に居た訳ですが、今日はマーレと私だけ。

マーレは私を独り占め・・・・・・・・という訳でも無かったなぁ。だって、掃除して洗濯して、日記書いて・・・・・・・ってしてると結構ほったらかしになっちゃうもんだ。

マーレは私のそばで寝たり、ボール咥えて遊んで光線出してきたり。

あらかたやることはやったので、マーレとボール遊びして、一緒にお昼寝して、愛を育んだのです。

おやつの骨はノンビリ食べてました。
シンフゥ出勤_d0029249_1130958.jpg

by nob1229 | 2005-04-22 22:10
<< 7日目 事件です!! >>